プロフィール

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近頃ようやく転職の求人も増えてきたような感じがするのですが、もし転職するとして、英語がある程度出来るって人が不安に思うのは、

果たしてどの程度の英会話力を求められるのか?

じゃないでしょうか??英語は普通の人よりは出来るけど、仕事になったらどうなの??っていう感じの人。

かく言う私もそのうちの1人。なので、これからの英会話スクールに求めるのは、例えば外資系の企業と提携し、ある程度のレベルの生徒さんを提携先の企業に紹介あるいは、見学させる、あるいはインターンとか・・形は何でもいいので、自分の英語がどの程度通用するのか、実際の現場で試すってチャンスを作ってくれると嬉しいですね。

転職するかしないかは別として、それで自信が出来たり、あるいは「まだまだ駄目」って分かったらそれはその人のためになるでしょうからね。
英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。